はろー☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

はろー☆

スタッフさんから情報をあげてもらっていますが
27日のPureBoys LIVE ファイナルの1部、2部のチケットが
おかげさまで追加発売となりました(ToT)

ほんとに嬉しいです!!

最後、是非たくさんの方と共有したい☆☆☆
よろしくお願いします!!


そして
11月4日にはsolosカレンダー発売イベント☆

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1350392933553_Bob.jpg

ポラとポスターが完成しました☆☆☆
クオリティ高いです(笑)

ポスターはカレンダーと比べると生産数が少なめですので
是非会場で手にとってもらえたら嬉しいです(*^^*)
表だけじゃありませんからね☆
実物を早く見て欲しいです(^-^)v

ポラも空気感重視なチョイスになってます。
部屋に飾っても違和感ないものになってると思う♪

カレンダーももうすぐ出来ます!


いろいろ、いよいよな感じになってきてます(*^^*)

明日はついにあれが完成しちゃうし、
今週の土曜日にはついに「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」公開だし、
舞台挨拶出させてもらえるし♪♪


いっぱいよろしくお願いします!!(笑)