北のカナリアたち☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

北のカナリアたち☆

今日はですね

なんと!

映画「北のカナリアたち」の完成披露を見てきました☆☆☆

前から観たいと思ってた作品の完成披露に参加できてほんとに嬉しかったし、
舞台挨拶で登壇される方々の豪華なこと!
やはり、吉永小百合さんはほんとに透明感のある方で、オーラがすごかった(笑)

そして映画はほんとに素晴らしかった!!
それぞれの役柄の心情がすっと入ってきて、20年前と現在をいったり来たり
するのですが、違和感なく観れました☆

最後はもう号泣でしたね。

森山未來さんにやられました。
というのもね、もちろんほかの役者さんたちが素晴らしいからな訳ですが

いろいろ話しちゃいそうだから是非観に行って下さい(笑)
ほんとにおすすめです☆
11月3日全国ロードショー♪


でもその前に(笑)
「宇宙刑事ギャバン」もお忘れなく!

周りの関係者の方々から「試写行ってきたよ!よかったよ!」
という声をよく聞くようになってきました(*^^*)

嬉しさと共に、たくさんの方にはやく作品をみて欲しい気持ちです☆
公式HPもストーリーや登場人物などの情報が増えてます!


11月4日にはSolosイベントあるから俺の話いっぱいできるし(笑)
前売り券も残り僅かみたいなので、そちらも是非!

カレンダーはもちろん、ほかのものもかなりオシャレになりそうな予感が
しております☆☆


ではでは

ばいばい♪