スーツ男子☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

スーツ男子☆

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-20121002222345-738_Thomas_Rainbow_Film.jpg

今日はお仕事ではないのですが、とある場所にお邪魔してました☆

勉強会ってことにしとこうかな(笑)

みなさん、ほんとに楽しそうにお仕事していて
自分がそこに入れてないのが悔しかったりもしたけど、
素直に羨ましかったです☆
素敵な空気感だなぁっていうね♪

いつか自分もそこに参加出来るように、
参加したとき、恥ずかしくないように、日々精進!


所属事務所ヒラタオフィスのHPにて、永岡特集してもらってます!


スーツを作る。

ほんとに楽しかったし、
実際まだ完成したものを見てないので
ドキドキと不安が入り交じってますが

着こなしてやる!(笑)

是非、チェックしてみてください(*^^*)

あと、現在発売中の雑誌「UOMO」に少し載ってますので
そちらもチェックしてみてね♪