Pure交換日記☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

Pure交換日記☆

大変お待たせしました!!

交換日記、まだまだ夏な気分で読んでください!(笑)



あらすじ
俺、古屋けんた。うちの高校には古くからの伝統がある。夏休み前日の花火大会に、毎年、男子と女子がランダムに 一人ずつ選ばれて、ペアとして花火大会に参加す るというものだ。対象は初めての高校生活の夏休みを満喫しようとしているフレッシュな高校一年生たち。 そしてもう一つの伝統と言えば女子がみんなかわいい!
その中でも一番輝いているのは通称・ミスマドンナこと窪川りさ。
しかし、コンビニでエロ本買おうとしたらレジにはマドンナが!
終わったとおもっていたが、次の日、マドンナから話しかけてくれたのだった!


花火大会
9日前
花火大会はランダムに選ばれちゃう。その中でマドンナと組める可能性なんて無謀すぎる。
しかもあの感じはきっとそんなに悪い感じはない。と思う。
つまり!花火大会までにどうこうなっちゃえば、二人で抜け出して、ランダムなんてものにとらわれず花火みれちゃうじゃん!
そう思った俺はひたすら情報を探る。マドンナについての、窪川りさについての情報を集める。
やはり彼女を狙ってる男子はすごい多い。
予想はしてたけどね、してたけど、ここまでとは(・・;)

帰りにコンビニの前を通るが彼女の姿はない。

8日前
今日も情報を集める。とりあえず、情報を集める。
コンビニの前を通る。
今日もいない。

7日前
今日も情報を集め「もういいわ!」
だいぶ情報あつまっちゃったよばか。俺なにしてんだろ。
ここまでに集まった情報だと
彼女は西中の子で中学時代からかなりモテてた。(でしょうね(-_-;))
しかも中学のとき付き合ってた相手は高校生。しかも、今、俺が通ってる高校。つーか3年の澤井先輩。(相手が悪すぎる(-_-;))
しかし、ここ最近どうやら別れたらしいという噂があるようだ。
ちなみに彼女は犬が好き。
他にもいっぱいあるけど、書くほどのことではないので省略!

さーて、どうする俺。
花火大会まで時間がねぇし、狙ってる奴はいっぱいいるから先越されたら話にならん。
このままランダムで選ばれて他の奴と花火大会に参加するマドンナを見たくない。
男、古屋!今やらなくていつやるの?今でしょ!!

コンビニの前、、、

いたっ!可愛いなぁ。今日も明日も明後日も彼女は可愛いんだよ。へへ。ってばか!

いくぞ!
この間のエロ本事件もあるし、今日はかわいくいこう。

ピルクルを片手にレジへ。

「あ、来てくれたんだ!今日はピルクルなんだね(笑)」

「う、うん!ちょっと最近お腹がね。」俺何言ってんだよ(ToT)

男、古屋!このままピルクルだけで帰ってたまるか!

「あ、あのさ、はな、はな、び、」

「はな、び?」

「はな、び、ら食べるとお腹こわすから食べないほうがいいよ。」


(俺今何いった?花びら食べる?え、食べたことないじゃん、自分)

「なにそれ(笑)食べないよ?(笑)」

男「りさ、今日、待ってるから」

入り口には澤井先輩。

レジ前には花びらを食べてお腹こわした奴と気まずそうなマドンナ。

あ~、今すぐ消えてしまいたい
ランダムって言った奴まじ俺に謝れ

6日前



いときゅんまかせた!!