ちかごろのつぶやき | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

ちかごろのつぶやき

Wed, Aug 08


  • 00:18  あ、今日は事務所メンズで海いったよ☆夏っぽいことできたー(笑)

  • 00:19  俺、日向寺、日和です☆ http://t.co/B3TcYeoh

  • 02:55  男子サッカー3位決定戦頑張ろう☆☆☆

  • 14:26  ブログを更新しました。 『abc★赤坂ボーイズキャバレー Spin Off『3回裏!』 第2次チケット先行予約のお知らせ』 http://t.co/WHLqgLpz

  • 22:46  お気に入りだった靴が壊れた(T-T)うー。

Thu, Aug 09


  • 17:02  歯医者さんなう。いくつになっても嫌なものは嫌だね(笑)

  • 18:15  歯医者終わったー(*^^*)ふぅー、無駄に疲れた(笑)

  • 23:31  ブログを更新しました。 『夏ですが、☆』 http://t.co/ArEMYJhl

Fri, Aug 10


  • 21:28  なぜかこのタイミングで家族が東京に突然遊びに来たので夕飯だけ一緒に食べれた☆笑この歳になって親と飲むお酒は当時じゃわからなかったこととか、いろんなことが共通理解できるようになって、大人になってんだなぁと実感したよ♪一番身近な人生の先輩だもんな(笑)飲めてよかった☆☆

  • 21:47  はっ(゜ロ゜;今日、ウンパルンパじゃん!!

  • 22:06  帰宅なう!おっ!リスのとこだ☆

  • 22:24  ウンパルンパかわいい(笑)

  • 22:54  富士急に新しくできたアトラクション「絶望要塞」がすごく気になる。

Mon, Aug 13


  • 09:30  先日からとある撮影に参加してます♪今日、雨予報だったけど晴れてよかった☆めっちゃ暑いけど(笑)撮影がんばろ!

  • 11:45  わかるかな?脱け殻(笑)すげー綺麗☆生き物ってすごいね☆ http://t.co/n4xE7kJP

  • 20:42  ついに本日、恋するアプリ最終回の配信が開始されてます!よろしくお願いします☆☆☆

Tue, Aug 14



Wed, Aug 15


  • 13:35  PON!見ましたよ!トークの秀くんが急なふりにテンパってましたね(笑)"@oshamajp: 目もスッキリし(地上波っぽい目になっ)たところで、スッキリ終わりました!次はPON!に行って参ります! http://t.co/BSzTd3Dn"

  • 13:37  わーい!!"@yamanaka_mng: 新作『ギャバン』でシャリバン&シャイダーが競演!新ポスターで明らかに! - シネマトゥデイ http://t.co/usCUCrNy わーいポスターに載った(●´∀`●)"

  • 14:47  さぁさぁ、今日の予定が一段落し、アメスタまでだいぶ空いている。こういうときこそ、映画だな!と思うが、お目当ての作品の上映時間までまだ2時間近くあるという現実。う~どうしよう。

  • 14:56  とりあえず映画館来てみたらめっちゃ並んでる!!まじか!!

  • 15:04  無事購入完了!さて、あと一時間半、ここが問題だ。とりあえず、ぷらぷらしてみよう。

  • 15:34  近くに知り合いが働いてることを思いだして行ってみたらいた(笑)中学の一個下の後輩なんだけど、ショップ店員としてすげーちゃんと働いててなんか感動したよね☆そしてかっこよくなってた(笑)

  • 18:45  「桐島、部活やめるってよ」を観たなう☆周りからの評判がいいことしか聞いてなかったのですごい楽しみにしてたのですが、期待を裏切らなかったですねぇこれは。観てよかった☆

  • 19:42  アメスタ入り時間まであと20分w豆乳飲みながら人間観察で時間つぶしw http://t.co/cBpDVy17

  • 20:42  もうすぐアメスタです!!今日はこのメンバー☆よろしくね♪ http://t.co/cfepcnVz

  • 22:09  アメスタ終わったー☆参加して下さった方々、ありがとうございました(*^^*)いやー総選挙笑ったなぁ(笑)4位でしたけど、全然いいもんwれんちゃんw

  • 22:16  不正じゃないからねw"@Ren_Official: なんで俺がビリなんだー(+o+)ショック(;_;) RT @harvest_koten: アメスタ終わったー☆参加して下さった方々、ありがとうございました(*^^*)

  • 23:04  ブログを更新しました。 『アメスタ☆』 http://t.co/nCpXMuXB

Thu, Aug 16