PureBoys野生度NO.1 総選挙☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

PureBoys野生度NO.1 総選挙☆

昨日から『恋するアプリ』最終回が配信されてます!

全10話、まだ観れてない方も一話から観れますので
一気見するのもありですよ☆
一話が3~5分ぐらいなのでサクッと見れます☆

最終回では小林とユメコはどうなるのか

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-384.jpg

ちなみにですが、
一話の冒頭でユメコの書類に対する小林
最終回のラストでまったく同じシチュエーションになるんですよ♪

そこで小林とユメコの距離がわかると思います☆


そして
明日はアメスタ

ということは
「PureBoys野生度NO.1総選挙 」
野生ってなんだ(笑)
というのを考えた結果

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-2012-08-14224544_Mary_Creamline.jpg

自然にかえってみました
もはや、野生を通り越しているかもしれないこのスタイル
見せかけの野生じゃねーぞ、と

ナチュラリスト永岡です

言ってて恥ずかしくなってきます
明日アメスタ出ます
よろしくです(笑)