ちかごろのつぶやき | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

ちかごろのつぶやき


    Mon, Aug 06


  • 10:23  雨やばいな(((・・;)

  • 14:32  カフェめしなう☆素敵な時間♪ http://t.co/UKQ3VhXC

  • 14:43  恋するアプリ9話本日配信です☆☆観てね(*^^*)

  • 14:48  現在発行中の「カンフェティ」にabc3回裏について、鈴木さんとの対談が掲載されてます☆web版でも見れるみたいなので、チェックしてみて下さい(#□ω□#)

  • 20:22  【スタッフよりお知らせ】永岡卓也出演舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー3回裏』の第1次先行チケットは、本日の23時が振込期限となっております。振込がまだの方、再注文等の方はお急ぎください。

  • 20:22  【スタッフよりお知らせ】永岡卓也出演舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー3回裏』の第1次先行チケットのキャンセルをされる場合、お名前と注文番号を明記の上、メールにてお知らせいただけると幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 20:59  ブログを更新しました。 『どーも☆』 http://t.co/gSGpE0BB


  • Tue, Aug 07


  • 00:59  なでしこガンバレー☆☆☆

  • 01:49  なでしこ素晴らしい!!後半もがんばれー!!

  • 01:55  あられんさん、あなたもね(笑)"@Ren_Official: あらたっくん(*^^*)こっちにも登場ですか(*・ω・)ノTwitter写真変わったんだね(^_^)b RT

  • 02:04  うぇいうぇいうぇい!!!!!

  • 02:34  ここで流れ変えてこう!!

  • 02:51  なでしこおめでとう!!!!!初メダル!!!!!!やばいっ!!!福元選手かっこよすぎる!!!!


  • https://twitter.com/#!/harvest_koten