どーも☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

どーも☆

お久しぶりのブログですみません(^-^;

恋するアプリの9話が配信中です☆

$永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

残すところあと1話!
いよいよユメコが小林に…!!

是非観て頂けたら嬉しいです☆☆☆

そして
現在発行中の「カンフェティ」に「abc3回裏」についての
鈴木さんとの対談が掲載されてます☆
web版でも見れるそうなので是非♪♪

相変わらずTwitterで色々つぶやいています。
そこでしか言えないこともあるので、是非フォローおねがいします♪


オリンピック、日本選手のみなさんすごいですね!
メダルラッシュですよ☆☆☆

どの競技、種目でもずーっと想像つかないほどの努力をしてきて
その成果を一発勝負でやるってほんとすごい。
考えられない精神力の強さがないと無理だろうな。

頑張れ!ニッポン!!