週末のつぶやき | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

週末のつぶやき


    Wed, Jul 18


  • 14:26  やばいやばいっ!!とけるとけるっwww!!心おれる暑さ(・・;)

  • Thu, Jul 19


  • 01:02  PureBoys寝るときの格好総選挙、4位だったみたいで、ちょっと残念だけど、正直、落ち着くポジションです(笑)投票してくれた方、ありがとう☆今度その人たちだけでパジャマパーティーしようね(^^)dっつって☆むしろ前回の流れ的にけいちゃん3位おめでとう(笑)

  • 01:27  桜子さんと植原卓也出演の舞台「JEWELRY HOTEL」観てきたのだ☆卓也が俺らを見てまず、「うおっ!サプライズ!」って言ってて笑った(笑)演出が及川さんだったこともあり親近感もあったなぁ♪その後は桜子さんにそれはまぁ美味しい鉄板焼きのお店に連れてってもらい、幸せです(笑)

  • 16:19  夜中に島田さんが怖い話をする番組があるんですが、そこで島田さんがとある心霊スポットでのお話をされてたんです。そこ、地元なんですけど。俺も行ったことあるんですけど。知らなくていいこと知っちゃったよ。でも、すごく島田さんに親近感w

  • 16:40  ブログを更新しました。 『昨日のわたし☆』 http://t.co/gKyr8hqN

  • 18:40  かっけーー!! http://t.co/SgX5qKWB

  • 21:09  ♪夏だよ!ハーニー!♪ア♪ア♪ア♪テンション上がる(笑)


  • Fri, Jul 20


  • 13:57  撮影なう 本人は着替えちゅう! スタッフ http://t.co/Cqde3eDB

  • 17:33  ブログを更新しました。 『昨日のわたし、今日のわたし☆』 http://t.co/5Ss3EcPQ

  • 20:49  もうすぐUstream始まるよ(●´∀`●)合田さんはいないけど(笑)でもサマーウォーズも始まるよ( ´艸`)なんか、トラブル発生してるっぽいよ。゚(゚´Д`゚)゚。天の声さんがんばれー!! http://t.co/Su9JBGS9

  • 20:57  こんばんみ! ( @harvest_koten live at http://t.co/hZgTqjeI)

  • 20:59  むしゃむしゃ、ぱくぱく! ( @harvest_koten live at http://t.co/hZgTqjeI)

  • 22:02  test ( @harvest_koten live at http://t.co/hZgTqjeI)

  • 22:32  生男ch http://t.co/zTPyCOn8 ( @harvest_koten live at http://t.co/hZgTqjeI)

  • 23:06  二度寝したろ! ( @harvest_koten live at http://t.co/hZgTqjeI)

  • 23:10  今日もたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました! ( @harvest_koten live at http://t.co/hZgTqjeI)

  • 23:28  参加して下さった方々、ありがとうございました(●´∀`●)貴重なご意見もありがとうございました(`・ω・´)髪、切ったよ(笑) http://t.co/1XYTicyD


  • Sat, Jul 21


  • 00:52  サマーウォーズ録れてたぁ(#>ω<#)ナイス俺!

  • 16:44  寒いね(笑)パーカーで正解だった☆

  • 16:45  あ、写真忘れた(笑) http://t.co/KW1PSadD

  • 23:57  先日放送されたUstream『Solos制作会議』第11回のハイライトを作成しました。見逃した方はこの機会に是非ご覧ください!... http://t.co/fvrXNff2

  • Sun, Jul 22


  • 09:23  今日は生男ch☆よろしくね♪会場に来られる方はのちほど、お会いしましょう(#□ω□#)

  • 16:52  生男ch参加して下さった方々、会場に来てくださった方々、ありがとうございました☆☆☆なんか、若さについていけない自分がいたな(笑)

  • 21:23  ブログを更新しました。 『生男ch☆』 http://t.co/8RqQqRDi

    https://twitter.com/#!/harvest_koten