生男ch☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

生男ch☆

本日はニコニコ動画さんの番組「生男ch」に出演してきました☆

参加してくださった方、会場に来てくださった方、
ありがとうございました☆☆☆
お手紙やプレゼントもほんとにありがとうございます!!

ニコ動さんの番組スタイルに困惑しつつ(笑)
画面ばっかり見ちゃって、せっかく会場に来てくれた方には申し訳なかったなぁと反省(-_-;)

初めましてな方たちとあういう感じでやるのは難しいっすね(^-^;
普段どんだけPureBoysのみんなや、PBファンのみなさまとの環境に助けられてるかわかったよ(笑)

他の方が話してるときは変にツッコミいれちゃ、その方のファンが可哀想だよなぁとか、
下ネタで盛り上がってるならそれもそれでこの場はいいのか、うん、きっといいんだろうな、とか、
ああいう環境で素直にはっちゃけられないのはよくも悪くも自覚したよね(笑)

トークって難しい(^-^;

そして、今日ご一緒させてもらった輝田さんとはなんか、気が合うと思った(笑)
輝田さんの年齢聞いたら一個上ということが判明し、なるほどね。っていうね(笑)

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-20120722211251-927_Harry.jpg

ではでは

ばいばーい(#□ω□#)