昨日のわたし☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

昨日のわたし☆

昨日の移動中の私

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-20120718114036-842.jpg

溶けそうでした(笑)

まぁ暑いわね!ここ最近!
水分補給しっかりしてかないとね!

そして夜は桜子さん(演出家さん)と
黒執事繋がりの植原卓也出演の舞台「JEWELRY HOTEL」を観てきました☆

演出がシャッフルでお世話になった及川さんということもあり、
親近感をもって観れました♪

しかも日替わりゲストがたまたま、るいるい(青柳塁斗)だったのも面白かった(笑)


今日はこれから


たのしみーー!!
またブログあげます♪