第3回PureBoys寝るときの格好総選挙☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

第3回PureBoys寝るときの格好総選挙☆

本日、「恋するアプリ」6話が配信です☆

$永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-_MG_9461.jpeg

小林とゆめこがちょっと気まずい感じに…(((・・;)
是非観てね☆☆☆

そして

PureBoys 寝るときの格好総選挙

過去2回の総選挙で一位ということで
僕の中ではわりと満足しちゃってますが(笑)
やるからにはやっぱ勝ちたいよねぇ(笑)

というわけでこちらです

$永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-20120717204154-480.jpg

スタッフさんにプレゼントでもらったものなんですが
甚平っぽいんだけど下はサルエルパンツになっていてオシャレなのです♪

近くまでなら迎えにもいけちゃうスタイルだから
迎えに行ったついでに
夏気分で一緒に夜の散歩をして

コンビニでビールなんか買っちゃって
帰ってきたらそのまま、


はい。

さすがに寝るとき、メガネはしません(笑)

ということでよろしくです☆☆☆