☆宇宙刑事ギャバン☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

☆宇宙刑事ギャバン☆

報道でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」に
大熊遠矢役として出演します!!

主人公、十文字 撃の相棒役ということで、がっつり関わらせてもらいました☆
宇宙刑事ギャバンという作品の30周年ということで
素敵な作品に参加させて頂けたことに、ほんとに驚きと喜びでいっぱいです!!

もう撮影等は終わっているので
あとは公開を待つのみですが

10月20日

全国ロードショー

たくさんの方に自信をもって見てもらいたいと思っております☆

是非、劇場に足を運んでいただけたら幸いです(*^^*)

またこれからギャバンについて
ブログに書くとは思いますが

ひとまず、今日、情報解禁ということで
お祝いしてもらえたら、僕、幸せ(笑)


ばいばーい♪