7/13のつぶやき | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

7/13のつぶやき


  • 01:51  桜子さんとさし飲みなう!楽しいなぁ☆ゆうちゃんとはお互い「CM出てますよね?」って会話から始まるという(笑)

  • 04:03  桜子さんとばいばいしたよ(笑)黒執事、いまさらながらやばいね(笑)@witch_girl_kayo @ERISA_1225

  • 04:09  起きてる!(笑)さらに激アツトークだったよ☆またみんなで仕事したいって本気で思った午前4時。@ERISA_1225 @witch_girl_kayo

  • 04:14  ほんとあの作品での出会いに感謝っす☆精進します(笑)おやすみなさい!!@newyorksakurako @ERISA_1225 @witch_girl_kayo

  • 04:53  なんで起きてる人がいるの(笑)そういう野望が生まれてたよ(笑)だから女性は重たい着物とかつらで歌い踊るんだよきっと☆@mayumi28 @newyorksakurako @ERISA_1225 @witch_girl_kayo

  • 12:47  RT @oricon: “俳優11周年”三浦涼介、念願の歌手デビューに涙「夢はつかめるものなんだ」 http://t.co/qgyUCUBM

  • 12:53  りょんちゃん(三浦涼介氏)すごいね☆あんなに努力家な人、見たことない。共通の知り合いの監督さんがりょんについて「あいつは天才。努力の天才なんだよ。」って言ってたことはずっと忘れないし、ほんとにそうだと思う。メジャーデビューおめでとう☆☆☆

  • 21:12  まっくろくろすけ!

  • 21:14  なにげに歌詞がこわい(笑)目玉、いや(笑)

  • 21:17  隙間って気になるよね。ボワッ!

  • 21:25  かんた好きだよ、かんた!

  • 21:25  お便所って言いたいだけ(笑)@witch_girl_kayo @Ray_FJT

  • 21:26  マナーだなw@Ray_FJT @witch_girl_kayo

  • 21:28  この音楽、ほんと素晴らしい!

  • 21:30  一度はマネするやつですねw@nachiwow

  • 21:31  トトロをみるので必死ですが、なにか?@witch_girl_kayo @Ray_FJT

  • 21:34  あ、大丈夫です(笑)@witch_girl_kayo @Ray_FJT

  • 21:34  めいちゃんかわいい!!

  • 21:35  おじゃまたくし!

  • 21:36  きたきたきたーーー!へんなのきたー!(笑)

  • 21:38  増えたw痛そー(^_^;)

  • 21:43  いるwいらっしゃるw

  • 21:44  目ちっちゃ!

  • 21:46  トトロッ。の言い方まじかわいい。

  • 21:54  かんた、恋したな。

  • 21:57  かんた、よくやった!

  • 22:02  普通にこんなん隣に立たれたらビビるだろうな(笑)

  • 22:04  トトロ可愛すぎる(´Д`)

  • 22:05  ネコバスいーなぁー!!傘、借りパクされちゃったねw

  • 22:11  リアルな夢wだなw@Ray_FJT

  • 22:13  やってらっしゃるw

  • 22:13  Solosでの傘をもった写真のイメージはこのシーンです(笑)

  • 22:18  絶対美味しい!!

  • 22:19  とうもころしw

  • 22:28  さつき、抱きしめてあげたい(TT)

  • 22:29  めーいちゃーん!!

  • 22:40  ネコバス、全力の笑顔で登場w

  • 22:43  よかったよかった(´Д`)

  • 22:46  はぁやっぱりジブリは素敵だなぁ♪♪TL荒らしてごめんなさいでした!

  • 22:49  来週放送「サマーウォーズ」の舞台は俺の地元の近くなのです☆

  • 22:53  きたーーー!!Q!!かっこいい!!


  • https://twitter.com/#!/harvest_koten