PureBoysファッションセンス総選挙☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

PureBoysファッションセンス総選挙☆

さてさて

本日、関東では「コドモ警察」最終回です!!

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-120506_160740.jpg

TBSにて25:30~です☆
是非観てくださいね(*^^*)


そして
アメスタ学園にて決まった
「PureBoysファッションセンス総選挙」

PureBoysのメンバーがそれぞれ私服でデートファッションを考えて
みなさんに明日のアメスタにて投票して頂き、1位を決めるという
ブログとアメスタの連動企画でございます(^^)v

今日、他のメンバーもブログに載せると思うのでチェックしてね♪

では

永岡卓也的デートファッションはこちら

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-2012-06-19 152319_Harry.jpg2012-06-19 152319_Harry.jpg

テーマは「街デート」

いつも通りな感じですが
けして手を抜いてる訳ではございません(笑)

ほら、最初にがんばっちゃうと次からも頑張らなくちゃいけなくなっちゃうでしょ?
そのままの自分を好きになってもらいたいのです(*^^*)

緩い感じが好きなのと、夏っぽさでボーダー、歩きやすいスニーカーで
一緒に買い物したり映画を観たり、一番身近なデートをイメージしてます(*^^*)

リュックは両手が空くからなにかと楽なのです(^_^)v

ほら、手も繋ぎやすいしねっつって(笑)

というわけで、明日のアメスタ
自分は別件があるので行けませんが(笑)
よろしくお願いします(^^)d