5/25のつぶやき | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

5/25のつぶやき


  • 16:02  abc総選挙なるものがありまして、どうやら上位10名の役柄に榎木田くんが入っちゃったみたいです(笑)投票して頂いて嬉しいのですが、ほんと、恐縮です(^-^;でもでも、ありがとうございました!

  • 20:26  榎木田くんにたくさんのお祝いありがとう!でもね、ほんと、そんな器じゃないんだよ彼は!(笑)後ろに見切れてるぐらいでいいんだよ(笑)

  • 20:28  金曜日って、なんか、そわそわする。飲みに行かなきゃいけないんじゃなかろうか、という衝動にかられるが、そんなことはないんだぞ。と自分に言い聞かせる(笑)

  • 20:46  Mステ久しぶりに観たらOASIS の人出てるやん!OASIS聴いてたなぁ☆

  • 20:56  21時~金曜プレステージ「黒の滑走路2」にPureBoysの安藤龍出演するそうなので、お時間ある方は是非♪

  • 21:04  でたー!とったー!捕まったー!(笑)

  • 21:32  じゃー俺も折り返したということで(-_-)キャピ。すげー目立ってたよ(^^)"@Ren_Official: 折り返したけど出なかった(゚o゚;見たかった(*^_^*) RT @harvest_koten: @Ren_Official あ、俺にも朝電話あったけど折り返してないや

  • 21:36  見たよ!相変わらず素敵だった(^^)/れんちゃんOASIS好きだったんだ(笑)"@Ren_Official: ホットの所で知ったけどノエルギャラガー見たかった(゚o゚;たっくんは見た??知らない方は調べてねっ!(^^)!俺の好きな人の一人(^_^)ゞ"

  • 21:52  いいね!バスケットケースコピッたなぁ♪カートコバーンかっこよすぎたし、ホワイトストライプスも女性ドラムがヤバかった!PVオシャレだし♪"@Ren_Official: oasis好き(^_^)ゞそういう世代なのかもねヽ(^0^)ノグリーンデイとかnirvanaとかホワイトスト

  • 22:39  音楽の話してたら向かいたくなったから向かってるなう。久しぶりでドキドキするな。

  • 22:56  到着!うわー懐かしい空気!いろんな人達のいろんな想いが詰まった空間。

  • 23:01  スタジオはいいね!爆音でいきましょー!! http://t.co/DsIwIyGl

  • 00:13  いやー楽しかった!!やっぱたまらんね!バンドしてぇなおい!ギターへたっぴだけど!(笑)めっちゃ汗かいた。つまり、ビールが飲みたい。よって、コンビニで買っちゃうもんね。キャピ。

  • 00:24  エレキギター弾いてるとなぜかディープパープル弾いちゃう(笑)


  • https://twitter.com/#!/harvest_koten