5/23のつぶやき | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

5/23のつぶやき

  • 14:54  八神蓮氏がフォトブック『恋-Ren-』の公式アカウントとしてTwitterを始めたみたいです(*^^*)チェックしてみてね☆ 永岡

  • 15:00  @Ren_Official HPみたらやたらセクシーでしたね(笑)俺がやったらめっちゃ質素になりそうだわ(笑) 永岡

  • 16:22  RT @Ren_Official: 【情報解禁!!!!!】注目の若手俳優・八神蓮の初のフォトブック『恋 -Ren-』7月2日発売☆

  • 18:17  今日、5月23日はキスの日なんですって!日本映画で初めてキスシーンのある映画が公開されたのが5月23日だそうです!へー(笑) 永岡

  • 20:06  はぁ、なぜ隣にぬいぐるみしかいないのか。でもこいつ、抱き心地最高なんだよな。もこもこ。 永岡 http://t.co/2CXQaHkA

  • 23:54  ブログを更新しました。 『523☆』 http://t.co/hrfX7h3q


  • 00:23  ミスター味っ子やばいね(笑)子供のとき普通に見てたけど、今見るとリアクションやべーな(笑)味皇(笑) 永岡

  • 00:29  料理の美味しさで城が浮く(笑)そしてついに味皇巨大化!!あかん!(笑) 永岡

  • 01:13  髪が伸びて気持ちわるい件。やっぱ前髪切ったほうがいいんだろうか。どうしたらいいのかわかんねぇ。 永岡 http://t.co/z6OVbRtu

  • 01:36  @Ren_Official それよく言われるわ(笑)Twitterはどうっすか? 永岡

  • 01:49  最近はどうしていいかわかんなくて縛ってることが多いな。楽なんだよねぇ。これ、ロングの人とか大変なんだろうな。 永岡 http://t.co/S2cguAFE

  • 01:54  @Ren_Official なんかね、俺のつぶやきを選択すると下に4つ押せるマークみたいの出てくるのよ。んで、一番左のいかにも返信っぽい矢印があるからそれ押せばメールの返信みたいに出来るはず!そして風呂!(笑)いってこーい(笑) 永岡

  • 02:16  @Ren_Official 出来てるよー!!おじさん、嬉しいよ。Twitterで絡む人が出来て(笑) 永岡

  • 02:26  @Ren_Official あんまり言うな。泣くぞ。 永岡

  • 02:39  @Ren_Official 濡れてたら明日干すよ(*^^*)ってばか!泣かへんわ!俺も寝よ(笑)おやすー。 永岡

  • 02:43  @Ren_Official おやすみ、おじいちゃん(*^^*)キャピ


  • https://twitter.com/#!/harvest_koten