お答えします☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします☆

☆ひっきーさん
abcで榎木田くん以外のキャラを演じられるとしたらどのキャラを
演じてみたいですか?
A早瀬さんかな♪かっこいいから(笑)

☆bikkuri★★★さん
衣装に普段着っぽいものや、執事服や、ブレザーや、背広姿や、
学ランや、ランドセルなんて時もありましたが…何の役の何の衣装
が一番しっくりときましたか?(お気に召しましたか?)
私は高枝切りバサミを持つ永岡君が一番素敵だと思っているんですが。
あの時のメガネは自前ですか?
A,年齢的に制服はきついけど(笑)学ランは学生時代来てたからしっくり
きたかな♪あとはスーツかな☆ウィルの眼鏡は自前じゃないよ♪

☆☆刹那☆さん
・最近たっくんがハマっていること、またはハマっているお菓子は
何ですか?
A,お菓子はあんまり買って食べるタイプじゃないからないんだけど、
ハマってることは天気がいい日の散歩(笑)
おじいちゃんみたいでしょ(笑)

☆ヒカル@歌い手中毒入ってますさん
今、幸せですか?たっくん、この業界に入れて幸せですか?
A,幸せですよ(*^^*)いろんなことがあるけど、たくさんの出会いや
たくさんの経験、未来は見えないけどその分、夢があって。
俺は幸せ者だよ☆

☆レナさん
質問ですが、最近はまってる食べものとかお店はありますか?
松屋以外で(笑)
A,松屋以外かぁ(笑)セブンイレブンのお惣菜シリーズみたいなやつ☆
あれはかなりお世話になってます(笑)

☆*Rio*さん
質問ですが、前にやっていた『ハットくん』や『空き缶くん』みたいな
動画はもうUPしないんですか?
A,あ懐かしい!!(笑)動画でねぇなんか遊べたらいいんだけど(^^)d
突然またアップしたら見てね(笑)
(スタッフ注:動画は6月5日に投稿終了、12月4日には表示も終了)

☆神吉紗來羅さん
たくちゃんゎ、なんで、そんなに、「声」「のど仏」「メガネ」「目」
「手」「顔」が、かっこいいんですか?
A,え、なんもあげないよ?(笑)
ありがとう☆☆☆すごい嬉しいし恥ずかしい(笑)親に感謝ですね☆

☆筆子さん
小筆であだ名を作るとしたらどんなあだ名を作りますか?
A,スマート(笑)シュッとしてるから(笑)

☆忠野さん
私は「自然科学部」という名の「天文部」に入っているのですが、
たっくんは星見るの好きですか?
A,大好き☆長野にいたときはよく見てたなぁ♪
この前、ふらっとプラネタリウムも行ったしね♪

☆にいなさん
さっそく質問ですが自分の体のパーツで好きなところはどこですか?
A,えーなんだろう、鎖骨?(笑)喉仏もけっこー出てるほうかと(笑)

今日はここまで☆