お答えします☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします☆

☆tansumiさん
たっくんは昔バンドマンでしたよね?私今大学の軽音サークルでドラムをして
るんでそっち系の質問をさせていただきます(^q^)
どういう音楽をされてたんですか?(^^)/
A,ドラムかっけー!(笑)
俺はブルーハーツ、sum41、GO!GO!7188もやったしアブリルラビーンとか
椎名林檎もやったなぁ♪中学んときはGLAYやったりもしたよ♪専門学生の
ときはエルレとか☆
バンドしてーな(笑)

☆長谷川さん
早速ですが質問です。
明日は私の誕生日なので、久しぶりに自分へのご褒美で、この連休は映画を
沢山見ようと思ってます。永岡くんが好きな映画を教えて下さい!
A,誕生日おめでとう!!
おすすめ映画まだ間に合うかな?!昔のだけど「リトル・ダンサー」はすごく
おすすめ☆たくさんの人に見てほしい(笑)

☆ぽいめさん
質問です!!たっくんは辛いことがあった時、どんな事をしてモチベーションを
上げますか?質問かぶってたらすいません(+。+)
あと質問じゃなくて厚かましいお願いなんですが「さきな」であだ名つけて
くれませんか?本当、我が儘すいません(>_<)
A,今は大丈夫なのかな?なんもしてあげれないけど少しでもぽいめさんの力に
なれてたら嬉しいな(^-^;
モチベーションあげるときは状況によるけど声だす(笑)舞台前とかいつも発声の
ついでにやってます☆
あだ名はさっきー(笑)普通でごめん(笑)

☆くっぱさん
質問かぁ~ ズバリ!視力はいくつですか?
A,ズバリ!0,03! これ測ったのだいぶ昔だから今はもうちょい悪いと思う(笑)

☆綾香さん
質問は…たっくんが新たに挑戦してみたいことってなんですか?
お仕事でもプライベートでもどちらでもいいです(^o^)
A,他の方と一緒になっちゃうんだけどうさんぽ(うさぎの散歩)とかロン毛とか(笑)

☆コスモスさん
A,気を使ってくれたのかな?(笑)いつもありがとね☆

☆みゆらさん
せっかくの機会だから質問しちゃいます☆今度またピュアで舞台をやるとしたら、
どんな設定でどんな役をやってみたいですか?
あとメガネをイメチェンするとしたらどんなメガネをかけますか(笑)?
A,なんだろうなぁ、全員小学生とか全員おじいちゃんとか面白そうだよね(笑)
恋する役がいーなぁ☆もちろん女子に!(笑)
メガネは黒縁のイメージがすごいあると思うから茶色とかかな☆

☆satomimさん
質問ですか~。おすすめのゆるキャラはいますか?? 気になるゆるキャラも
気になります(><)
A,ゆるキャラとか全然わかんないんだよなぁ(^-^;
せんと君、嫌いじゃない(笑)
あとはソラカラちゃんとか?スカイツリーのキャラクターね☆

☆Sachiりん♪さん
たっくん☆が元気になりたい時に必ず聴く曲ってあるのかな?それともうひとつ、
たっくん☆が一番好きな言葉(座右の銘や歌詞や四文字熟語など何でも)あったら
教えてほしいな♪
A,ハイスタ!ステイゴールドとかテンションあがる♪
好きな言葉は「なるようになる!」
浅いようで深いのです(笑)

☆まりな(元ろまさん
ズバリ!たっくんがかわいいと思う女の子ってどんな子ですか?
A,あんまり完璧じゃない子(笑)俺ねぇ、人でも動物でもちょっとダメなとこを
見てしまったときにきゅんとするんです(笑)


今日はここまで☆