お答えします☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします☆

☆まりぼんさん
質問は、
気分転換法、リフレッシュの方法はありますか?
最近、仕事が忙しく疲れてるので↓↓
後、pureboysを卒業したいと思ったことはありますか??
最後に何かいい一発芸はないでしょうか?歓迎会で何するか困ってます↓
A,ベタだけどお風呂かな☆すっきりさっぱりぃー♪
すごいシビアな質問だなぁ(笑) 全く無いっていうのは嘘になるかな。
一発芸俺が知りたいんだけど(笑)芸だから手品とか?意外と盛り上がるよ☆

☆あゆあゆ(*^_^*)さん
私は西島秀俊さんが大好きで、是非たっくんと共演して欲しいのですが、
どんな役で、どんな関わり方がいいですか
久々にたっくんに、会いたいなぁ。今度会えたら下の名前呼び捨て
してもらっていいでしょうか
A,俺も大好きな俳優さんです☆
映画で共演できたら幸せだなぁ!共犯者みたいな関わり方とか☆
呼び捨てしてもいいのであればいくらでも(笑)

☆ナナミさん
質問ですが
ほんとはあだ名つけてもらいたいんけどそれって質問じゃない
かな??と思って違うの頑張って考えました!
最近気になった、好きなキャラクターはなんですか??
A,あだ名はナーミン(笑)
キャラクターかぁ、ちょっと質問とは違うけど、ガリットチュウさんが
ものまねするせんとくん(笑)めっちゃ可愛いから!(笑)

☆ゆうこさん
えーと私は30代になるたっくんが昔から楽しみなんですが
十年後の役者としての夢とかありますか?
具体的に○○監督の映画に出たいとか朝ドラに出たいとか
知りたいかな☆
たっくんのことなんで一つ一つの仕事の積み重ねの先にあるから
特にないと言われちゃいそうやけど(^w^)
もう一つ質問いいかな?
今までにたくさんの役者さんと共演してみえますが、また共演
したいと思う役者さんはみえますか?もちろん皆さんステキな
方ばかりで悩むかと思いますが…
A,よくおわかりで(笑)
作品とも出会いですからね☆
宮藤官九郎監督作品にはがっつり出たいなぁ♪
ほんとみなさん素敵な方ばかりでしたけど、うーん、堺雅人さん、
夏木マリさんかな☆

☆mocomocoさん
質問ですが、私、たっくんの声大好きで話術も巧みなので、
いつかラジオのパーソナリティーやってほしいなぁって思っているのですが、
たっくんはラジオのお仕事興味ありますか?やるとしたらどんな番組
やってみたいですか?
A,嬉しいですな☆話術はないけど(笑)ラジオのお仕事好きですよ♪
でも自分で番組持ったら放送事故起こしそう(笑)
毎回ゲストさん呼んで恋愛トークとか?楽しそうだよね♪

☆ねこさん
たっくんがPureBoysの曲の中で好きな曲や思い出のある曲は
なんですかー?
A,やっぱり「君の手」かな☆
好きな曲でもあるし、俺がPureBoysとして初めて参加した曲
ですから♪

☆★風吹★さん
質問→たっくんが私たちファンにしてほしいことは何かありますか??
A,ドラマでも映画でも舞台でも作品を見てもらえることが一番だよ☆
まぁ、わがまま言ったらコメントとかしてもらえると嬉しいな(笑)

☆ひとみさん
私はいま新入社員として頑張ってる最中なんですが、先輩にいっぱい
迷惑をかけてなんでできないんだろうって落ち込むことが多々あり
ます(´・ω・)たっくんは落ち込んだり元気がなくなったりしたとき
どんな風に元気を出してますか??
A,新入社員かぁ大変だよね(-_-;)
でも何事も最初から出来る人なんていないから焦らなくても大丈夫
だと思うよ☆
お互い同じことを何度も言わせないようにだけ気を付けようぜ(笑)
凹んでも俺は寝ると治るタイプなんだよなぁ(笑)もう過ぎたことは
しかたない!ってなるタイプだから(^-^;
あとは友達とかと飲んだりとかかな♪

☆ぴょんてぃ(・x・)さん
質問です(`・ω´・)b
たっくん、うさぎ飼ってますょね(^-^)私はうさぎが大好きで飼いたい
と思ってます!!
何の種類のうさぎがぃぃと思いますか??
また、名前も付けて貰えたら嬉しいです♪
A,うさぎは素敵だよ(笑)
うちのはホーランドロップイヤーだけどネザーランドドワーフも可愛いし毛抜けるの
気にしないならライオンヘッドもちょー可愛いよ☆
名前はなぁ、まだ飼ってないんだもんね(^-^;どんな子かわかんない
からなんとも言えないけど、黒系ならあずき、茶系ならおこげ、
白系なら雪見(笑)


今日はここまで☆