お答えします☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします☆

☆みちさん
質問! です。自分自身、どんなヒトだと思いますか?
あと、厚かましいお願いなんですがキュンとしちゃう言葉を、どうかおひとつ
お願いします ❤
A,いい人にみられがちだけどそんなことなくて、A型ってよく言われるけど
ちょーB型でほんとはすげぇマイペースなのにたまに無理しちゃうやつ(笑)
え?キュンとしちゃう言葉?ここじゃ言わねーよ。
会って言いたいから。

あ、すげぇ恥ずかしい(笑)

☆ちろさん
今後、新たにチャレンジしたいことってありますか?
また、役者として、演じてみたい役はありますか?
A, ロン毛(笑) あ、一人二役とか面白そうだな☆
演じてみたい役はいつかバンドマンの役やってみたい!

☆舞*まぃさん
質問です!
最近はお仕事で撮影などいくつかされていたみたいですが、たっくん自身は
カメラで撮ってますか?また、何か撮りたい被写体などありますか?
A,最近撮ってないんだよねぇ(-_-;)
撮らなきゃな!マネージャーさんにもぼやかれちゃったし(笑)
被写体はねぇ基本なんでもいいんだよなぁ。「あ、」って思ったら撮るみたいな
タイプだから(笑)
影とか好きよ☆

☆藤ヶ谷たろす君さん
あ、質問です!
「 PureBoysのメンバーで彼氏または彼女にするなら誰が良いですか? 」
「 男っぽい子って嫌ですか? 」
A, 俺が女の子になったとして彼氏にするなら南さんか安藤さんかな(笑)
彼女にするなら八神さんかな(笑)
男っぽいのもいいんじゃない?ぶりっこよりいいと思う(笑)

☆かほさん
新しく引っ越したお部屋の中で気に入ってる場所はありますか?
今お気に入りの物はありますか?よかったら写メでみせてね♪
A,気に入ってる場所は布団の上(笑) お気に入りの物はsolosの写真かな☆

☆みなみさん
一生のうちぜひ一度会ってみたい方はどなたですか?
A,母方のおじいちゃん!もう会えないんだけど俺覚えてなくて(--;)
でも俺はおじいちゃん似らしく、そしておじいちゃんはすごい人だったらしい
から(笑)

☆上藤萌さん
質問です。
今のこの一瞬で思い出した学生時代の爆笑エピソードを教えて下さい。
A,思い出したけどここじゃ書けない内容だからダメだ(笑)
まぁ、男子高校生らしい話ですよ(笑)

☆*tomoca*さん
質問か~
たくちゃんが俳優のお仕事を続けていく上での、最大の夢・目標ってあります
か??「こんな仕事がしたい!」とか「この人の作品に出たい!」「ここに立ち
たい」とか……「ハリウッド映画に出てやる!」みたいなのとかね。(笑)
叶う叶わないとかじゃなく、そして具体的に言わなくてもいいです。
あと、今までで言われた言葉で嬉しかった言葉ってありますか??
御覧の通り、あたしは毎回コメントが長いのが悩みです。。(笑)うまくまとめ
られないのと、伝えたいことがいっぱいあるんやと思うねんけど...><
後から読み返して自分で引くぐらいにビックリしてしまいます(゜Д゜;)
長くても読むの大変じゃないですか…?
A,この役なら永岡でしょ!とかこの役、永岡なら面白いんじゃないかとか、常に
作品にとって必要としてもらえる役者になりたいかな。その為には幅広い芝居が
できなきゃダメだし、存在感や知名度も必要だろうけど、そこにいけるように
今やれることをやる感じかな。
そしていつかそうなれた時、その時はもう違うとこを見てるんだと思う。
嬉しかった言葉は、三浦涼介氏に「だってたっくんはめっちゃ頑張ってるじゃん!」
って言われたときはもう号泣ですよ(笑)
俺あんまり誉められないからあんなにまっすぐに、裏側を知ってる人にそんなん
言われたらダメだって(笑)
毎回、楽しく読ませてもらってます☆全然気にしなくていーよ♪


今日はここまで☆