お答え☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答え☆

質問ありがとうございます!
小分けにしてゆっくり答えていきますね☆
というわけで早速(*^^*)

☆綺貴@研修から帰還!さん
芸能界に入ってのたっくんの、一番の思い出はなんですか^ω^?
良かったら教えてください(*´∀`*)
あと良ければ『かりん』であだ名をつけて欲しいです←
A,一番の思い出かぁPureBoysとして初めてステージに立ったときは
衝撃的だったかな☆わけわかんないまま終わったもん(笑)
かりんであだ名はかーりん
あんま変わんないっていうね(笑)ごめん!

☆スティッチさん
見た目がだらしないとか、おっちょこちょいな女性はどう思いますか?
恋愛対象に入りますか?前から聞きたかったの( ´艸`)
A,だらしないのはやだけど、ファッションでゆるいのは大好きよ☆
おっちょこちょいもかわいいじゃん☆完璧な人より好感持てます(笑)
恋愛対象にはいるんじゃない?(笑)

☆耳つぼコスメティシャン 石田知子さん
永岡さんのなかで、一番印象に残っている舞台は?
これから、どうしていきたいですか
A,うーん、難しいけど初舞台の7ダミーズブルースか黒執事かなぁ☆
これからは作品にとって必要とされる俳優、役者になっていきたいですね!

☆ぷーままさん
質問:今まで演じた中で印象深い役は?
Pure Boysがなかったら仕事を辞めていたかも、だそうですが、もし辞めて
いたら今頃何をしていたと思いますか?結婚して子供がいたりして(笑)
A,印象深い役は執事喫茶におかえりなさいませというドラマで演じた桜庭かな。
というのも、今だったらもっと出来る自信があるから(笑)
もしこの仕事を辞めてたらたぶん音響さんになっていたと思う。
もしくはMAさんとか。どちらも裏方さんですね。
結婚して子供いたかもなぁそんな人生も幸せだったろうね(笑)
今が楽しいから後悔はしてないけどね☆

☆あいさん
質問!
①器のでかい男って、永岡くんはどんな男の人のことをゆうと思う?
②大阪にはけーへんの?
A,何事も受け止めてくれる人かな☆
大阪行きたいよ(笑)大阪での仕事を下さい(笑)

☆ゅこさん
とりあえず質問を!!!
卓也くんが心に残ってる曲とその曲の思い出を教えて欲しいです
.゚+.(´∀`*).+゚. では!また後でコメントしますρ(´ε`*)
A,PureBoys「君の手」
PureBoysに入って初めてのお仕事がこの曲のPV撮影で、メンバーとも
初めましてな状態でちょーアウェーだったもん(笑)

☆クマ吉.comさん
私は最近一人旅で京都に行ってきたんですが、永岡さんが一人旅するなら
ドコか行きたい場所ってありますか?
A,一人旅かぁ京都いいよね☆沖縄とか☆
写真撮りに行きたい場所が多そうだから♪

☆ティーチャーさん
最近、「この人は凄い人だな」と思った人はいますか?
A,うーん、お芝居だったら宮崎将さんはすげぇと思いました。
あとは樹木希林さん。この方はやはりとんでもない方だと思う。

☆あかりんりん@王子公認
あと質問します
たっくんがリラックスする時はどんな時ですか??
A,そんな、恐縮です(笑)きっとダミー永岡もシリウスと一緒に喜ぶと思うよ☆
基本、家にいるときはリラックスしてる(笑)布団の上によく生息してます(笑)


文字数の問題で質問以外の文章ははしょってしまってますが、
ちゃんと読んでるからね!!

とりあえず、今日はここまで☆