日々は進む、そりゃもう当たり前に。☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

日々は進む、そりゃもう当たり前に。☆

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-20120212211641-650 -Bob,Morning,Hassel.jpg20120212211641-650 -Bo

『GO!GO!7188』という3Pバンドはご存知ですか??

知らない方にはあれな記事かもしれませんが、

解散してしまったんです(*_*)

青春のバンドの一組だったしこのバンドの音楽好きだったから正直残念ではありますが
きっとそれぞれの道を歩いていくんだろーな、なんて生意気にも思ってます☆

「こいのうた」とか「C7」とかコピーしたもんなぁ
懐かしい思い出がよみがえるわ(´Д`)

これからもGO!GO!7188の音楽が愛されますように…☆


そしてホイットニーヒューストンさんのニュースにもびっくりしました。

心からご冥福をお祈りいたします。


ちょっと内容が暗い記事になってしまったので
最後におすすめのバンドを紹介します☆

『ジェッタシー』

知ってる方は名前を聞いただけで笑いが起こる可能性があります(笑)

テレビ東京『ゴッドタン』という深夜バラエティー番組があるんですが、その番組内のコーナーでまじ歌選手権というのがありまして
わたくし、このコーナーのファンなんですが(笑)

そこに新星のごとく現れたバンドが
『ジェッタシー』

フットボールアワーの後藤さんがギターボーカルです☆

やばいよ(笑)