覚えるのきらいです☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

覚えるのきらいです☆

昨日のアメスタ☆学園楽しかったなぁ(*^^*)

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-IMG_8134.jpg

バレンタインとかいいよねぇ
ドキドキしちゃうよねぇ

昨日のメンバーはお仕事ではかなり珍しい組み合わせだったんだけど
プライベートでよく一緒になるメンツだから楽しかった(笑)

宿題はほんとにガチな宿題(笑)

暗記って(^-^;
テスト勉強の気分だよ

しかもプロゴルファー賞金ランキングの男女上位20名の名前と賞金額

正直、ゴルフまったく知らないし、賞金額やべーよ
みなさん、稼いでらっしゃるのね(笑)

頑張ろ(>_<)


みてみてー!

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-20120126191040-121.jpg

オムライス作ってみたよ(^^)d

美味しかったぷ☆☆☆