田中裕樹(ゆうき)です☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

田中裕樹(ゆうき)です☆

いろんな感想ありがとうございます(*^^*)

撮影はもう終わってるので、ラストマネーに関してこれから頑張れることは、
このブログでみなさんにさらに発信、宣伝していくことなので
全7回放送、よろしくお願いします!!


今日は衣装合わせがありーの
漫画喫茶で「リアル」を読みーの

あ、リアル読んだ方がいいっすよ
井上雄彦先生のやつです

そして
舞台「池田屋チェックイン」を観てきました☆☆

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-2011-09-14 230130.jpg2011-09-14 230130.jpg

bpmさんの公演は初めて行きましたが
楽しい(^o^)/

衣装もかわいいし、新撰組があんな感じだったら楽しいなぁ
みたいな(笑)

黒執事で共演させてもらった、
伊勢直弘さんは相変わらず素敵な大人だし(笑)
猪狩敦子さんはメイリンのイメージしかなかったからなんだか新鮮で可愛かったし

サダオのサダメで共演させてもらった萩野崇さんは
かっこいいけどずるいし(笑)

楽しかったぁ(*^^*)


ではでは
今日の質問

生まれ変わったら男・女どっちになりたい??


俺はねぇ
うーん

女の子になってみたい気持ちもあるが
女子は何かと大変そうだからやっぱ男子かなぁ

難しい(´Д`)