うぃー☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

うぃー☆

嬉しかったこと、いろいろ聞けてほっこりしたよ☆
ありがとね♪

今日は日本テレビでこの人たちと打ち合わせでした☆

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-110726_1600~01.jpg

我ら、今週の木曜日放送の日本テレビ系「PON!」に出演しますp(^^)q
手相を見てもらうコーナーです♪

でも南さんはお仕事の都合で出れないです(-.-;)
俺と蓮ちゃんは確実に出演しますのでよろしくね☆☆

そして公開ラジオにも出演します♪♪
7月29日(金)14:00から30分間
「BAYLINE Go!Go! お出かけベイライン・スペシャル」
という番組です!

観覧OKなので、都合合う方は
成田空港の第1ターミナル5階、スタジオ「SKYGATE」という場所でやりますので是非☆
こちらもよろしくね♪


今日は打ち合わせ終わりに舞台「ひかりをあててしぼる」を観てきました☆
以前主演したドラマ「ガッツポーズ」の坂牧監督が脚本/演出ということで、
さらには舞台「サダオのサダメ」で共演させていただいた萩野さんも出演されていたので楽しみだったんですが

すごかったー(>_<)!

場所も劇場ではなくビルのフロアを使ってて
迫力がとにかくすごい!

さすがっす☆☆


さてさて
もうすぐ京都イベントですなp(^^)q

何着てこーかなぁ♪♪

関西とかはなかなかイベントとかで行けないからすごい楽しみなんだよね☆☆

この機会、普段中々東京でお会いするのが難しい方々もぜひぜひ♪
たくさん来てもらえたら嬉しいなo(^-^)o


そうだ!

今日の質問

京都一緒にいかへん??

返事待ってるよ☆