バル☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

バル☆

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-110615_211318.jpg

突然ですが

『バルサン』のCM観たことありますか?(笑)
バルサンってあのゴキブリちゃん対策のあれね

そのCM、ゴキちゃんが悪者になってバルサンっていうヒーローが倒してくれるんだけどね
そのヒーロー、バルサンがかっこよすぎるっていう(笑)
なんならゴキちゃんが変身した悪者も見た目がちょっとかっこいいという(笑)

もし見たら注目してみて(笑)


今日はPuresnapの更新日ですよ☆
感想なんかも教えてもらえたら嬉しいな♪

そして明日はMIBJですぞ♪

明日で僕の台湾ロケ放送は終了です
是非みてね☆☆