黒執事☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

黒執事☆

さぁさぁ

今日ご紹介するのは

ちょうど去年の今頃舞台をやらせていただいた
『黒執事』のDVDなんですが

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-110509_201712.jpg

パッケージ見てわかるように死神押しになってます(笑)

というのも
こちらのDVDにはアニメ本編以外に
OVA『死神ウィルの物語』
というのが収録されてまして

そう

わたくしが演じたウィルが主役のお話なのです☆☆

まだパッツリ七三ヘアーではなく
デスサイズも高枝切りばさみでもなく
メガネも黒縁じゃない

新人時代のウィル


まぁかっこいいよ

ずるいかっこよさだよね(笑)

そしてやはり昔から冷酷なのね、彼は(笑)


そしてなんと!
ミュージカル黒執事~千の魂と堕ちた死神~
を観て下さった方々にしかわからないであろう

あの二人が一瞬!!

枢先生のミュージカル黒執事への愛が嬉しくて
そのシーンを写メって本人たちに送ったもんね(笑)
ちゃんと彼らのデスサイズまであったもんなぁo(^-^)o


またミュージカルやってほしいものです

もちろんウィルはこのわたくしで(笑)

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-100523_160204_ed.jpg