ひさびさに☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

ひさびさに☆

久しぶりに車運転したら楽しかったなぁ☆

あんま俺に運転するイメージない方が多いかもしれませんが
地元じゃもっぱら車移動で今は売っちゃったから持ってないけど400ccのバイク乗ってたのよp(^^)q

東京じゃ電車移動かちゃりんこだけどね(笑)


さっきアメトーク見ながら寝ちゃったから夜寝れる気がしないなう

そして千と千尋の神隠しを見てるなう

DVD持ってるのにテレビでやってるとみちゃうんだよね
ジブリおそるべし(´Д`)

DSソフトの二ノ国だっけ?
モンハンの次はあれだね(笑)

ゲームでジブリの世界観が楽しめちゃうなんて
しかも音楽が久石壌さん

きたね最強タッグ☆



あっ、

千と千尋に出てくる

『よきかな~』

っていう川の主の声がすごく好き(笑)



じゃー

おやすみの方はおやすみにゃん☆

夜更かしする方は共に有意義な夜を過ごそうではないか(笑)



永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-110107_222544.jpg