魔界≒死神☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

魔界≒死神☆

どーも

魔界の住人になろうと頑張ってます

永岡です


まだまだ稽古は始まったばっかりなので
作品の雰囲気まではわかりませんが
キャストのみなさん素敵な方ばかりで
ゲストとして参加の藤田氏と鈴木氏も、もともと知り合いなので
気持ち的に楽にスタート出来てます

今は台本とにらめっこで
いろんな人名やら漢字と格闘中です(汗)


今は魔界ですが

今年は死神にもなりました

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-jpg01.jpg


そうです

昨日なうでも書きましたが
『ミュージカル黒執事~千の魂と堕ちた死神~』
のDVDが昨日発売になりましたp(^^)q

観に来て下さった方々はわかると思いますが

あの死神派遣協会のダンスナンバー
何回でも見れます(笑)

なんなら一緒に踊れます♪

ウィルさんの眉毛芝居に注目です(笑)

特典映像もいい感じにバックステージをおさめてくれてて
昨日藤田氏と観ながら「みんなに会いたくなるね」なんて話してました☆

ぜひぜひ
素敵カンパニーな空気感も感じてみて下さい


また感想なんかあったら教えてね☆☆


ではでは

チャオ♪

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-118.jpg