7月だね☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

7月だね☆

どーも


ドラえもん=ドラ焼きレベルに好きなもの


みなさん

けっこうちゃんとあるんですね


羨ましす


永岡です


今日は「TVガイド」さんの取材だったよ


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


真面目な顔してるでしょ


ちゃんと仕事してます(笑)


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


スチール撮影中


TVガイドさんには

ちゃんと正面から撮ってもらってるやつが載ると思いますが


こういう上半身だけの写真のときって


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


見えない努力してたりします


7月21日発売です


発売されたら

実は中腰であることを想像してみて下さい(笑)



昨日はね

映画『告白』観てきたよ


シエル坊ちゃん(西井幸人)すごいことになってて


おいちゃんびっくりしたよ


内容も衝撃的で

でも今の世の中なら有り得る気がしてしまって


最後の松たか子さんの表情なんて

人であって人じゃなくなってしまったような


観に行ってよかったです


そのあとは


なうではお馴染み?土屋さんのお誘いで

「Pnish」さんのイベントに遊びに行ってきました☆


いやぁ


面白かった


素敵な大人たちでした(笑)


10月に舞台があるみたいなので

観に行きたいなぁ


土屋さん

いや

Tutiさん、筋肉痛になってないかな(笑)

お誘いありがとうございました☆☆



ではでは


チャオ♪