南岡卓介☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

南岡卓介☆

今日もPureってたよー☆

ちょびっとだけど
舞台の雰囲気も掴めてきて

まぁまぁ

まだまだ表面的な部分でしかないけど
これからもっと楽しくなると思われます♪♪♪

稽古場で絶対誰かとかぶるだろーなと思いつつ、
あえて着てみたアメーバパーカー

やっぱりいたぜ

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-Image893.jpg

南さん☆

さすが
わかってらっしゃる(´Д`)

南のけいちゃんとは
DNAの繋がりを感じるよ(笑)


今日で3月もおしまい!

4月って
やっぱりなんか

気合いが入る気がする


新生活が始まる方々、気合いいれつつ

でも力まずに

いきましょ☆☆☆


明日はボーイズヘブン写真集の発売日になります♪
たくさんの方に観ていただけたらなと思ってます☆

月刊Auditionにもちょこっと載せてもらってます!
探してくださいね(笑)


そんでもって
明日は黒執事に行ってきます

はぁ~なんだか緊張するわ(笑)

頭の中がひっちゃかめっちゃかにならないように
スイッチ切り替えて台本読まなきゃp(^^)q


あっ、

明日エイプリルフールじゃん

みなさん
許される範囲でウソつきましょーね(笑)



ではでは

チャオ♪