珍しく☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

珍しく☆

どーもー


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-100304_210951.jpg


今日はスーツです☆


たまに着るといーね

僕の周りの友達とかはバリバリスーツ着て働いてる人もいるわけで

仲間入りした気分

仕事できまっせみたいな


高校生の頃は世間的に言う軽い反抗期みたいなもんで

毎日スーツ着て仕事行くの嫌だ

と思った時期もありましたが

社会人になって
毎日スーツ着て仕事に行く人がすごくかっこいいと思えるようになった

自分の父親も毎日スーツスタイルなわけですが
かっこいいもん

高校生の時は正直『ダサい』と思った時期があったけど
そうやって思った時期があったからこそ
今、すごく尊敬出来てるんだと思う

かっこいいぜ
世の中のおとうちゃん


さてさて
ワニブックスさんでの写真集の件ですが
発売イベントも出席させていただきますp(^^)q

『BOY'S HEAVEN VOL.1』  発売記念イベント
3月27日(土)13:00~  福家書店・新宿サブナード店にて

出演者:井出卓也 大山真志 永岡卓也(敬称略)
イベント発券開始:3月11日(木)午前10:00~
詳細は福家書店HPにて http://www.fukuya-shoten.jp/

少しでも多くの方に参加してもらえたら嬉しいな

自分が単独ではないといえ、

まさか写真集イベントできることになるとは思ってもいなかったから
素直に嬉しいです(#^.^#)

写真集、そしてイベント
よろしくです♪♪


次スーツ着るのは5月かな
あだ名がスーツになるかもな

『おい、スーツ』




ちょっと腹立つな(笑)


ではでは

チャオ☆