ちょん☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

ちょん☆

昨日は餅レシピありがとう☆☆

とりあえずフライパンで焼いてチーズとチンして食べたよ♪
コメント見てたら多かったピザ餅みたいなやつおいしそうだったから
今日帰りにピザソース買ってきちゃった(^_-)-☆


今日はPureなメンバーで番組収録いってきやしたo(^-^)o

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-100216_1722~01.jpg

見れる地域が限られてしまいますが、見れる地域の方は見てくれたら嬉しいです☆


あと昨日ワニブックスさんのマンスリーヘブンが更新されてます☆☆

みなさんが好きな写真とか教えてもらえたら嬉しいよ(#^.^#)

ちなみに僕は11枚目かな
力抜けてるのが好きみたい(笑)


ではでは

チャオ☆