バレンタインだね☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

バレンタインだね☆

どーもです

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-100214_215647.jpg

なんかしっくりきてない顔してるって?

いやいや
だってさ

今日はバレンタインデーでっせ

あ、イタキスの舞台でこのセリフ誰か言ってたな



あ、じん子だ

スッキリした(笑)

つまり
世の中幸せな空気が満ちてる日でっせ

この写真をどこで撮ったか


えー、

マンガ喫茶ですよ

静かな空間に響くシャッター音

愛しさと切なさと心強さを感じたよね




でもっ!

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-100214_214633.jpg

読んでやったさ君届10巻まで☆

っていうか君届って略させてるんだね
コメントから日々学んでます

いやぁ

恋やな

青春やな


高校生に戻りたいよ
どーしたらいいですか(笑)


今日好きな人に告白した人いるかな?
でも日曜日だから学校は休みか

結果はどちらであれ
前に進めた人がいたら嬉しいな

年齢関係なく
恋をしてる人は魅力的だと俺は思う

おかんがおとんのこと好きなんだろうなぁって瞬間が見えたときとか
息子ながらに綺麗にみえるもん

おとんは一切そういうそぶり見せないけど(笑)


恋をしてる人の気持ちがその人に届きますように…


…君に




届け…!


チャオ☆