今から後半戦! | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

今から後半戦!

今日はまたまたPureってます☆


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


いやぁもう


一緒に居すぎて笑えてくるよ(笑)


ほら、

隣で南氏がブログ用写真


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba


ちょー真剣に撮ってるもん(笑)



ところで
この間、スーツ姿の写真載せたの覚えてます?


解禁しますよ~☆


ファッション、音楽を軸に、様々なカルチャーを発信していくWebマガジン

『B-3 magazine』 が始まりまして、

そこに永岡、連載させていただくことになりました!!!!

拍手!(パチパチパチ・笑)


『SPECIAL』のところにいるので探してみてください♪

スーツの僕がいっぱいいます☆(笑)


ここアトリエやPureBoysなど、普段では中々見られない

いつもと違った「永岡卓也」を見せたいと思ってますので

よろしくです!



んでもって


関西地方限定ではありますが
今夜放送の「イケメンデルの法則」 に出演しますので


放送を見れた方は是非とも感想を!


なんせ自分見れないんで


はんぱなくビビってます(笑)



ではでは

チャオ☆