☆PureBoys☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

☆PureBoys☆

イベント終わりで急いで雄一と稽古に向かって
ばっちり稽古してきたんで
時間遅くなっちゃったけど

LaQuaでのイベント無事終了☆☆☆

暑いなか来て下さった方々ありがとうございました!!

そしてパワーを送ってくれた方々もありがとうです!!

俺も来てくれた方、来れなかった方、両方に届くように頑張ったよp(^^)q

少しでも届いてたら嬉しいなり(#^.^#)


そして
新メンバーも加わりまして

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-090725_1319~01.jpg

新たなPureBoysが誕生です♪♪

三浦涼介くんは一度共演させてもらってるから知ってて
まぁ~笑顔が天使なのさo(^-^)o
PureBoysとして一緒にやっていけるのはすごく嬉しいです☆

アンドリューくんは既に何回かお会いしていて
オーストラリアと日本のハーフなんだよ♪
めっさイケメンでやんす☆
おまけにちょー気さくでやんす☆


この7人でこれからPureBoysとして動けることを誇りに思って

卒業メンバーに恥じないように頑張りますので

応援よろしくお願いします☆☆☆


明日でいよいよ稽古場を離れます!

ラスト稽古場、頑張るために
気合い入れて

ガチで寝ます(笑)

ではでは

チャオ☆