にゃ~~~☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

にゃ~~~☆

ただいまー☆☆
毎日稽古に励んでまっせ♪

たくさんの質問ありがとうです☆
投稿順で最初のほうからお答えできるものはしっかり答えていきますね♪

といっても一気にお答えするのはちょっと難しいので
ちょびっとづつになってしまうとは思いますがご了承をf^_^;

質問書き忘れた!って方は前回の記事に質問コメントしてね☆


今ね、帰ってきて
アンケートかかなきゃと思ってたら睡魔に襲われたよ(´Д`)

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-090713_230632.jpg

にゃ~眠い…













おっと(゜▽゜)

あぶねぇあぶねぇ
書かなきゃ!!

よーし、頑張れ俺☆


バラバンナイト来れる方は
明日、お会いしましょう♪

チャオ!



ままんさんへ

よく聴く音楽は…基本なんでも聴きます♪
ジャンル問わずでiPodは常にシャッフルモードな人です(笑)
でも朝のオススメ曲は
清竜人さんのMorning Sunです♪

あいさんへ

どれも続けたいですけど
いろいろひっくるめてお芝居かな☆☆


蘭丸さんへ

甘党でドラクエ好きです☆