のうやく~っ!! | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

のうやく~っ!!

行ってきましたよ☆☆


COWCOWさんがMCの番組


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-090304_165051.jpg


「イケメン塾」!!


こんな僕でいいんだろうかとすごく恐縮してしまう番組タイトル(笑)


でもすっごく優しくCOWCOWさんがむかえてくれたので

リラックスしてできました♪♪


ほんと面白い方々で、隣にいるのにファン目線でしたからねぇ(笑)

しっかり絡めてたかなf^_^;?


田中邦衛さんのモノマネも伝授してもらいまして


自分がめっちゃ好きな芸人さんからギャグ(モノマネ)を教えてもらえる・・・


素敵すぎる(T_T)☆



『農薬っ!!』

使っていかなきゃ(笑)


ショートドラマみたいなやつでは

危うくボケ担当の多田さんとキスしちゃうとこだったし(笑)


この模様はBS11で!

また放送日近くなったらお知らせしますね☆



原宿に来てくれてた方々、雨すごかったのにありがとうございました!!
風邪引かないようにお風呂であったまってね(>_<)!



今日イケメン塾で告知した諸々。。。

詳しいことは随時blogに載せるね♪



関西地方では今日「執事喫茶にお帰りなさいませ」9話ですね☆

9話……


え?!ほんとに?!うそーん(;_;)!

ってなるよ☆



そしてっ!

関東地方にお住まいの皆さま…お待たせしました!


本日3/4 22時~ TBSチャンネル(CS)にて

『執事喫茶にお帰りなさいませ』 第1話、2話が放送されます!

関東では今週からですよー☆
2話ずつ放送なので、お待たせしてしまった分、お得気分を味わっちゃって☆



ではでは皆さま・・・お楽しみに&感想待ってます♪