やりますよ☆☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

やりますよ☆☆

今日はみなさんに

告知といいますか


お知らせといいますか


しちゃいますよ



ふふっ(^人^)


勿体振るなって?

そりゃ勿体振るでしょーよ(笑)




いいっすか?!

言っちゃっていいですか?!





PureBoys舞台やりまーす( ^^)Y☆Y(^^ )♪♪♪




きゃっきゃー☆☆☆



サンシャイン劇場にて

6月10日~14日


とりあえずここまでは

情報解禁ということなので

早くお知らせしたくって☆


いときゅんが加わりまた新しい7色になった僕ら。


どんな感じになるのかまだまだ全然わかりませんが

僕ら7人の息遣いを直接感じてもらいたい。


まだまだ先の話ですが、


頭の片隅にちょこっとだけスペースを作ってもらいまして


ピュアボ舞台やるんだ~ぐらいで構いませんので

そのスペースに置いといてやって下さい☆



あと、

関西地方では
「執事喫茶にお帰りなさいませ」8話ですね♪


細貝圭君がフットマンとして登場するわけですが

このフットマンがなかなか…☆


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-SN390195.jpg


また感想お待ちしてます♪



PS.
7ダミーズの演出家、坪田さんとちょっと前にお会いする機会がありまして


その時教えてもらったんですけど

7ダミーズのとき、僕の相棒として大活躍だったシリウスを覚えてますか?


彼は本来ピンクのメガネはしてなかったんですが


あの舞台以降、

本当の持ち主の元へ帰った後もメガネつけたままみたい(笑)