いよいよ明日…☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

いよいよ明日…☆

今日も撮影終わりまして今帰ってます☆


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-SN390195.jpg


実は明日で
「執事喫茶にお帰りなさいませ」の撮影が


オールアップになります!!

あの燕尻服に袖を通すのも明日が最後です。

12月半ばからとにかく突っ走ってきたこの一ヶ月半、

スタッフのみなさんとエキストラさんを含むキャスト全員がほんとにハードスケジュールの中、でもみんな妥協することなく必死で夢中で、


それでもいっつも笑いがたえなくて。


ほんとに素敵すぎる一ヶ月半でした。


放送をみてくれてるみなさんのコメントにすごく勇気づけられました。

放送されてない地域の方の「見れませんが応援してます」という言葉に何度も背中をおしてもらいました。

明日で撮影が終わってしまうのはすごーく寂しいですが

「執事喫茶コモンローズ」はずっと僕の中にありつづけます。

もちろん「桜庭」という不器用だけど心は優しい一人のフットマンと共に。


放送はまだまだありますので

みなさんが最終回を見終わったとき、

みなさんの心の中にもコモンローズという執事喫茶がしっかり根付いていてくれたらうれしいな☆☆



なぜまだオールアップしてないのに今日この記事を書いたかというと


明日は終わったあとお酒とか飲んじゃうかもしれないじゃん?(笑)


だから気持ちが落ち着いてる今日にしてみたのさ(笑)


てなわけで

明日も頑張るぞーp(^^)q


チャオ☆