三兄弟? | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

三兄弟?

今日もフットマンになっております☆

今日は蓮ちゃんが気持ち良さそうに眠ってたから

近くにいた僕と龍ちゃんで挟んでみた(笑)

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-090128_131622.jpg


龍ちゃん、顔すごいことになってます(笑)


とってもお茶目な先輩です☆☆


もしこの三人が兄弟だったら


やっぱお兄ちゃんは龍ちゃんかな

真ん中は蓮ちゃんで

僕が末っ子?



いや、意外と龍ちゃんが末っ子か?!


みなさんはどう思う?(笑)


関西では今日の深夜

「執事喫茶にお帰りなさいませ」
4話が放送です!

今回は僕が演じてる桜庭がメインのお話です!


桜庭さんに予期せぬ出来事が?!



コモンローズでお嬢様方のお帰りをお待ちしてます♪♪