正解は…☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

正解は…☆

おはよー☆☆

昨日の正解は…


これでした!


永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-090126_183003.jpg


すごいインパクトある人の髪でした(笑)


ほとんどの方が正解でしたね☆

蓮ちゃんの髪って答えがちょいちょいあって

正解の写真の人と蓮ちゃんのギャップを知ってた僕としては面白かったです(笑)

そんな写真の人、

誰かと言いますと

「執事喫茶におかえりなさいませ」のスチールカメラマンの宮本むつみさんです☆


この方が僕らの写真をいい感じに撮ってくれてるわけです☆


感謝ですな♪♪


ではでは

今日も頑張っていきましょーp(^^)q