眠さ対策案☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

眠さ対策案☆

昨日の夜というか今日の朝というか

とにかく「執事喫茶にお帰りなさいませ」3話の放送でしたね☆

放送見れた方、どうでした?

僕的にはあのシーンのあの三人のあんな感じの素晴らしいチームプレイが好きなんです♪

見れてない方、


DVDがね、

出るからね、



やらしいね(笑)


今日のアメスタ☆学園

事前の欠席連絡できなくてごめんなさい(-.-;)

明日はいつも以上に長ーい一日になりそうなので

気合い入れて深ーい睡眠をとろうと思います☆☆

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-090122_230920_ed.jpg

睡眠といえば

なんかね

昼間とか「もう~無理っ!」ってぐらいすごい眠くなるときってありますよね

そういう時は

コーヒー飲んですぐに15分ぐらい寝るんだって

そうするとすごいスッキリするんだってさ☆

もし試せる機会があったら試してみては?

効果無かったら

ごめんちゃい(笑)


ではでは

おやすみなさい♪♪