☆シュール☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

☆シュール☆

昨日の握手会の控室で

出会ってしまった


「ウサビッチ」




まぁシュールでさ


言わなくてもお分かりだとは思いますが
南氏にとってのど真ん中ですよ(笑)

でもね、
僕もシュールな空気とか大好物だったりして

「ゴールデンエッグス」のDVDも1~4まで持ってるぐらい


そして昨日出会ったウサビッチ

やばいね


びっくりなことにこの作品のキャラクターたちは言葉を使わないんですよ
だからこそのキャラクター同士の目のやりとりや動きの表現が最高なのです


もし見つけたらちょっと観てみて

きっと「フフッ(笑)」ってなるから☆


あっ!
伊坂幸太郎さんの「グラスホッパー」読み終えたよ♪
すげぇ面白かったです☆
みなさんも読んでみては?

今は伊坂幸太郎さんの「砂漠」読んでます☆


あ~WALL・E(ウォーリー)観たい(笑)
今CMでやってたんだもんf^_^;