お答えします!ラスト! | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします!ラスト!

ついにこのシリーズも今回でラストです!!
たくさんの質問ありがとうございました☆☆
いろんな質問があってほんと面白かったです♪

では
いきますかっ!


好きな芸人さんは?
オジンオズボーンさん
超新塾さん
ナインティナインさん
中川家さん
などなどです☆
他にもまだまだいます(笑)

PureBOYSの中で誰と1番仲良しですか?
誰っていうことはないんですけどこの三ヶ月で1番一緒にいた時間が長いのはけいちゃんかな☆

最近1番嬉しかったことは?
イベントで集まった方々に永岡卓也を受け入れてもらえた気がしたとき☆
やっぱりイベントするまでは正直、新メンバーが僕でいいのだろうかという不安、PureBOYSを応援してくれている方々に受け入れてもらえるのだろうか、という不安でいっぱいだったのですが、イベントでの生の声援をうけたとき、ほんと泣きそうになりましたf^_^;

地元の名物やオススメスポットがあったら教えてください!
長野といえば「信州そば」ですかね☆
オススメスポットは軽井沢かな♪でもこの時期はものすごい混むので車で軽井沢に行く予定がある方はちょっと覚悟して行ったほうがいいかもf^_^;
レンタルサイクルとかできるんで軽井沢の森をサイクリングするのも気持ちいいですよ☆☆

「たっくん」以外にあだ名はありますか?
え~気付いたらいろんな呼び方をされるように(笑)といっても全然問題ないんですがp(^^)q

最近みた映画、または観たいと思ってる映画は?
ぽにょ(笑)

ディスタービアっていう映画を観たいです☆
もう公開はしていなくてもうすぐレンタル開始?もうされてるのかな?ちょっとわからないのですが観たいです♪

今までインパクトあるあだ名をつけられたことはありますか?
「ぼう」ですかね(笑)
っていっても棒じゃないですよ?!
最初たくぼうって呼ばれてていつの間にか省略されて「ぼう」のほうが残されてましたf^_^;

年上のファンはどうですか?
嬉しい限りです!!
応援していただける方に年齢なんて関係ありません!!

学生時代の制服はブレザー、学ラン、私服どれですか?
中学は学ランで高校は自由でした☆
なので高校ではブレザーの人も学ランの人も私服の人もいたんです(笑)
ちなみに僕は基本私服でたまに学ランみたいな感じでした☆

カメラへのこだわりあったら教えてください!
フィルムをやってみたいのですがなかなか踏み出せずf^_^;
デジタルだと失敗してもすぐ消したり撮った写真をすぐ確認できるので、それに甘えてます☆
魚眼レンズがほしいっす♪

勉強で得意な教科、苦手な教科があったら教えてください!
勉強が嫌いな子でしたからねぇ(笑)
とくに高校に入ってからの数学はさっぱりでした(-.-;)

気合いを入れたいときすることは?
声をだす!!

女性の好きな服装はどんなのですか?
ヒッピーっぽい感じとかアジアンっぽい感じとか?
でも自分の着たい服を着ている方は素敵だと思います☆

東北なまりでしゃべる女の子ってどう思いますか?
ずるいっ!(笑)
僕の地元はわりと標準語だったので北・南・関西などのそれぞれのしゃべり方とかはかわいいっすよ☆

アメスタでチャットークやプレゼンの投票のとき以外もチャットってみていますか?
かなりみてます(笑)
ホームルームのときはカンニングしないようにしますけどね☆

好きな国、行ってみたい国はありますか?
ヨーロッパを旅したい!
カンボジアも行きたいです!

パクチーはすきですか?
…きらいです(笑)

長野県のどこらへんですか?
これは地元がってことですよね?だとしたら軽井沢の近くです☆
細かくは。。。マイナーなのでやめときますf^_^;

イベント以外で大阪に来たことはありますか?
無いんです(-.-;)
でもめっちゃ!行きたい☆☆

雑誌で茶道をやっていましたがやってみて難しい所とかありましたか?
とにかく姿勢を保つだけで必死でした(笑)
見事に足しびれましたしf^_^;

星の写真とか撮りますか?
まだ撮ったことがないので撮りたいです!

たまにしかコメント出来てないのですが覚えてますか?
えみカメさん…覚えてますよっo(^-^)o
アトリエに遊びに来てくれてありがとうございます!

今貴方は幸せですか?
はいっ!




ということで
かなり長くなってしまいましたが、無事最後まで読んでもらえましたでしょうか?
今回のこの企画で少しでも永岡卓也という人間を知ってもらえて、少しでも興味をもってもらえたら嬉しい限りです!!
これからもちょいちょいみなさんと繋がれる企画をアトリエという場所でやっていきたいと思ってますので


よろしくちゃんっ(^_-)-☆!!