ブルーレイじゃないの?もったいない☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

ブルーレイじゃないの?もったいない☆

え~

どーも


矢沢永吉です





アメスタ終了しまして


どうでしたか?(笑)


ひろみとのガチバトルは残念ながら負けてしまいましたが、

ラッキーガールに選ばれたひろみがほんとに見ててほほえましくて

負けたのに、「まっ、いっか☆」って気持ちになりましたp(^^)qラブラブ


でも宿題かぁダウン


がんばろっ☆☆


そーいえば僕が雄一に出した宿題が

自由研究何をした?

って宿題だったんですけど、みなさんはどうですか?

ちなみに僕が覚えているのは

水草?藻?みたいなやつを育てて観察する

みたいなことをやりました(笑)