お答えします!Vol.3+お知らせ☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします!Vol.3+お知らせ☆

みなさん今日も一日お疲れ様です♪
今日の東京の空はすごく綺麗で気持ちかったなぁ☆
質問にお答えする前にお知らせです!


7/21(今度の月曜日ですね)、

横浜at!クイーンズスクエアのクイーンズサークルで

TOKYO-FMサンデースペシャル 『東京ディズニーシーPresents ボンファイヤーサマーナイト』

の公開録音があります!

放送日は8/3です☆

みなさん、ご都合よろしければ是非お越しください&聞いてください!(*^▽^*



ではでは、今日も答えていきますよー(^O^)/


目標としている役者さんはいますか?

浅野忠信さん
永瀬正敏さん
オダギリジョーさん


ONE PIECEとBLEACHの中で好きなキャラクターはいますか?
ONE PIECE→ゾロ、チョッパー
BLEACH→コン


よく聴く音楽やアーティストは?
最近はHOUSE系を聴くことが多いかも♪
FreeTEMPOって人とかかっこいいっすよ☆
おすすめはSkyHighって曲かな♪


これだけはほんと勘弁~!っていう苦手なものありますか?
むちゃぶり(笑)


尊敬してる、または憧れてる人って誰ですか?
すべての人が尊敬に値すると思っているわけですが、せっかく質問してもらったので、グレゴリーコルベールという写真家☆


オススメの本はありますか?
これは以前同じ質問をうけましてその時と答えがかぶっちゃうんですけど、「夢をかなえるゾウ」水野敬也(著)ですね♪
人間として大きくなれる本だと思います☆


PureBOYSの旧メンバーに会ったことありますか?
滝口くんだけしか会ったことがないのでどこかでお会いしたいです☆


東武動物公園のイベントの裏話を教えて下さい!
まず東武動物公園の大きさにびっくりしました(笑)あとはもう緊張しっぱなしでしたねf^_^;
DVDをお楽しみに♪


写真を撮ってきれいだなって思う時間帯はいつぐらいですか?
う~ん、僕も同じ夕方頃ですかねぇ☆
夕日のあったかさとなんだか切ない感じが好きです♪


最近何か映画みましたか?
スピードレーサー
DOGVILLE
ですかね♪


舞台への意気込みをお願いします!
僕にとっては舞台そのものが初めてになるのでとにかく体当たりでいきたいと思ってます!!


最近ハマっている写真の撮り方ってなんですか?
おもいっきり見上げて自分の真上を撮る☆


PureBOYSに入ってよかったなぁって1番思ったのはどんな時ですか?
これはもう常に思ってることなわけですが、やっぱりイベントは自分の中で大きかったですね☆


男女の友情は成立すると思いますか?
するでしょ(笑)
うん、僕もする派の一人です☆


PureBOYSの曲の中でどれが1番好きですか?
「君の手」ですかねぇ☆


写真を撮るときに気をつけてることや参考にしている雑誌があれば教えて下さい!
昨日も書いてるのですが、僕は光の量を気をつけてます☆

雑誌だと「PHaTPHOTO」っていうのが僕は好きです♪

他にも写真関係の雑誌っていっぱいあるんでいろいろ見てみるといいと思います☆
きっと僕なんてあっという間に追い越されちゃうんだろうなぁ(笑)


。。。すみませんが今日はここまでということでf^_^;



あと、もう一つお知らせがあります!


「Headphone Style」という雑誌↓



が今日発売されたわけですが…


雑誌を裏返してみるとぉ…





あれ?これ永岡じゃねぇ?
メガネ、インテリじゃねぇ?
って感じで載ってますのでよかったら探してみて下さい(笑)


現場ではたくさんのヘッドフォンがあって元音響生としてはちょっとワクワクしたよね(笑)
音楽やってる方はわかってくれるはず!