お答えします!Vol.2 | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします!Vol.2

引き続き答えていきまーす☆

にゃんこのどんな所にメロキュンしますか?

あぐらをかいて座っているときに足の上にのっかってきてすっぽりはまって眠るとき(笑)

日課はありますか?
某レンタル屋さんからのメールをけっこうしっかり見る(笑)

いつも持ち歩いてるものは?
PSPと手帳とiPod☆

「たくあんちゃん」と呼んでもいいですか?
たくあんちゃんかぁ…いいよ(笑)☆
街とかでたくあんちゃん!って呼ばれても絶対気付けないと思いますが(笑)

福岡の感想を聞かせて!
空港で食べたラーメンがおいしかったです!
きっともっと美味しいラーメン屋さんいっぱいあるんだろーなぁ☆
あと空が綺麗でした♪
また行きてぇ!

PA目指してたんですか?
PA(ライブ会場などの音響さん)ではなく、MA(音声さんやテレビなどの音の編集)を目指してました!
友達でPAやってる人とかに話を聞くとやっぱりすごく楽しそうに話すんで、是非頑張ってほしいです☆

初恋はいつ、どんな子でしたか?
小1の時、同じ保育園で仲良しだった女の子です☆

誰にも相談できない悩みがあるとき、どうしますか?
自分でいっぱいいっぱい考えて悩んで行動してみる!ですかね?
でも1番は一人で悩まないことだと思います☆
一人で溜め込んじゃダメっす!

どこの都道府県に行ったことがありますか?

長野県、新潟県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、京都府、大阪府、広島県、福岡県、沖縄県ですかね☆

いってみたい場所は?
今は北海道!
海外だったらアンコールワットに行きたいです!

今までやったお仕事で1番楽しかったのは?
やっぱりCD発売イベントですかね☆

辛かったお仕事は?
ナッシング~☆

高い所と絶叫アトラクションは平気ですか?
両方ともわりと平気なほうです☆

嫌いなものは?
お化け屋敷…あればっかりはほんっとに嫌い(笑)

青森県のイメージはどんな感じですか?
行ったことがないのでなんともいえませんが、やっぱりねぶた祭りのイメージが強いですね☆
迫力がすごそうでいつか必ず行きたいです♪

カメラは独学ですか?
独学です☆

写真を撮る際に何か気をつけることはありますか?
独学なんであまり言えませんが、光の量は気をつけてます☆

学生の頃、どんな勉強の仕方をしていましたか?
テスト三日前になってテンパりだすタイプだったので参考にしちゃダメです(笑)
勉強した分、必ず自分についてますから焦らなくても大丈夫ですよ☆
がんばろっ☆☆

眼鏡を外しているときはどれくらいありますか?
え~っとねぇ(笑)
あっ!
「学園男子」っていうバラエティドラマに出演させてもらってるんですが、そこでは眼鏡じゃないです☆

PureBOYSメンバーを家族に例えるなら?

けいちゃん→母
ひろみ→父
こうへい→長男
ばーちょん→次男
ゆういち→末っ子
王子→おばーちゃん
自分→おじーちゃん


個人で舞台に出演するならどんな役がいいですか?
う~ん、いっぱいやってみたい役はありますが、明智光秀とか☆

どんな内容の舞台に出演したいですか?
大どんでん返しがあるようなお話とか☆

どうして眼鏡をかけるようになったんですか?
…そこにメガネがあったから!!

眼鏡を買うときってどんな基準で選んでますか?
実際にメガネをかけてみて鏡みて「おっ!いいじゃん♪」ってなったら買うみたいな感じなんで基準とかがあんまりないっす(笑)
ごめんなさいf^_^;

福岡でのイベントの裏話などあったら教えてください!
実際に現地についてステージを下見しにいったらでっかい山笠?がっ!(笑)
正直テンパりました(笑)DVDをお楽しみに☆

どんな写真を撮るのが好きですか?
風景写真ですね☆
その中でも空が多いかな♪同じっすね(^^)q


今日はここまで!!
よっしゃーお腹空いた(笑)
Vol.3~もお楽しみに☆