お答えします!vol.2 | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします!vol.2

さて!今日も答えていきますよ~音譜


☆写真を撮るときのコツは?
僕もただ楽しくて撮ってる段階ですので専門的なことは言えませんが、光の量は気をつけてます。


☆よく使う顔文字は?
これです→ (*^^*)


☆俳優になったキッカケは?
地元の先輩に誘われて自主製作映画に参加させてもらったことがキッカケですカチンコ

☆家族構成を教えて下さい。
ばーちゃん、おかん、おとん、ねえちゃん、弟、僕です。

今は独り暮らしですドア


☆どんなところで写真を撮りたいですか?
世界遺産!!


☆僕にとってPureBOYSとはどのような存在ですか?
とっても大切な仲間であり、みんなが同じ方向を向いて刺激しあえる存在です!


☆僕にとってのお袋の味ってなんですか?
オムライスですかねぇ。。。得意げ


☆ボーリングは行きますか?
あまりいきません(笑)。

いや、嫌いじゃないですよ!うまくもないですけど(^_^;)

平均100とかですが、かなり前にやったとき僕にとっては奇跡的な170ぐらいだしたのをすごい嬉しかったので覚えてます(笑)!


☆占いって信じますか?
結果がよければ信じます(笑)。朝のやつとか雑誌のやつとか結構みちゃいますテレビ


☆メンバーの誰と仲良しですか?
もちろんみんな仲良しですけどグッド!

圭ちゃんと雄一は今のところ一緒に仕事する機会が多いのでたくさん喋れてます。


☆園芸関係のCMにでてましたよね?
住化タケダ園芸さんのCMに出演させて頂いてます!

店員さん役 です☆


☆これから先どんな役でどんな媒体に出演したいですか?
媒体(ドラマ・舞台など)を限定することなく、たくさんのことにチャレンジしたいですビックリマーク
役に関しても同じなんですが、あえていうならヤンキー役とか、ワルをやってみたいです。


☆自分が女の子ならメンバーの誰と付き合いたいですか?
う~ん、ばーちょんかなぁ(笑)。


☆メンバーで部屋が綺麗そうなのは?
自分(笑)。


☆メンバーの中で結婚するなら誰?
けいちゃん(笑)。


☆PureBOYSに加入する前からPureBOYSの存在は知ってたんですか?
もちろんです!!


☆今期のドラマで見ているものはありますか?
ラスト・フレンズ、ルーキーズ、ごくせん3、仮面ライダーキバ、ですね。


☆料理はしますか?
ぼくが作ったプレーンオムレツナイフとフォークは結構うまいと思うんです(笑)


☆どんな感じの服が好きですか?
ゆる~い感じとか好きです得意げ


☆最近起きた面白い小話をひとつお願いします!
…無茶ぶりですよねぇ(笑)もはや質問ではなく要望ですもん(笑)。

お笑い芸人のハイキングウォーキングさんを知っている方対象の小話です(笑)。

友達に髪が結構長いやつがいてね、
卓「お前、ハイキングウォーキングの人に似てきたな」
友「あぁ~、スパーイリュージョンだっけ?」
卓「そうそう!」
友達は長い髪を耳の横あたりで折り曲げて、自信満々、変顔つきで…


友「聖徳太子!!」
卓「卑弥呼様だからっ(笑)!!」


はい、必死の小話でした(笑)。


☆好きな食べ物はなんですか?
オムライス、キーマカレー!


☆おすすめスポットは?
前に仕事でいったんだけど、お台場の横にある潮風公園ってとこはすごい気持ちよかったですよ♪


☆一番癒される時ってどんな時ですか?
もうすぐ眠りにおちそーって瞬間(笑)。得意げぐぅぐぅ


☆日本国内で行ってみたい場所ってありますか?
屋久島にいってみたいですとかげ


☆よく口ずさむ曲は何ですか?
最近はキマグレンさんのlifeという曲を口づさんでます♪


☆にゃんちゃんは本当に「にゃん」という名前なんですか?
おかんは「はなこ」と呼び、ほかの家族は「はな」と呼び、僕は「にゃん」と呼び。。。

誰も統一する気がないという(笑)。

大変な家族の仲間入りしちゃったな…にゃん。にゃー


☆PureBOYSのメンバーを一人一人何て呼んでますか?
圭ちゃん、航平、ばーちょん、王子、大海、雄一です。


☆PureBOYS以外で仲良しの俳優さんはいますか?
特にこの人!という人はまだですが、これからいろんな人と仲良くさせていただければ、と思いますグッド!


☆どんなものをよく撮りますか?
基本は風景です。自然と空が多いかもしれないっす霧


☆芸能界に入って良かったことは?
現段階としてはこうしてたくさんの人に出逢えたこと。


☆逆に辛かったことは?
今はないですね♪楽しいことばかりで、幸せです。


☆ここ最近夢を見ましたか?
すごい思いだそうと頑張ったんですが、ビックリするぐらい思い出せませんでした(・・;)
えむこさんごめんなさい。。。(--;)


☆女性のどんなしぐさが好きですか?
なにか作業しようとしてて髪が邪魔だからみたいな感じで束ねてる時(笑)。リボン
…すげぇまじめに答えちゃった(笑)。


☆特技がギターって書いてあったんですけど、アコギですか、エレキですか?
中学・高校でバンド組んでたんでエレキの方が馴染みます音譜

簡単な弾き語りとかでしたらアコギも弾きますけどね♪


☆普段ラジオは聴いたりしますか?
よく「SCHOOL OF LOCK」という番組を聴きます。


☆服の着方にこだわっているところとかありますか?
ズバリ・・・ないです(笑)!自分がいいと思ったものを選び、着る感じですね。


☆最近おすすめの本本はありますか?
「夢をかなえるゾウ」水野敬也(著)
です。面白いんだけど人として成長できる本かと思います。


☆好きな言葉はありますか?
「一期一会」です♪

あとは「粉骨砕身」ですね。特に今の自分には必要な覚悟です!


☆バスケは何歳からやってるんですか?
小4~中3です。高校時代はバイトに明け暮れました(笑)。


☆にゃんの性別は?
女の子です。美人ならぬ、美猫でしょ(笑)?得意げ


☆飼っているにゃんこの癒される瞬間は?
僕の腕枕で寝てくれた時(笑)ラブラブ


☆普段生活している中で気をつけていることは何ですか?
姿勢ですねぇ(^^;)汗僕すぐ猫背になっちゃうんで気をつけてます。


☆学生の頃、苦手だった教科はなんですか?
社会です(笑)。テスト前のラスト1日は社会に注ぎました(笑)。


☆最長何時間寝たことありますか?
びっくりしないでくださいよ(笑)?

…16時間…時計

時計見て自分に引きましたよ(笑)


☆寝坊して焦ったことはありますか?
学生時代バイトをしていたのですが、出勤時間に起きたときは焦りを通りこして堂々と遅刻したことがありましたね(笑)。叫び



いかがでしょうか?!
少しでも永岡卓也のことを知ってもらうことができ、欲を言うと少しでも興味をもってもらえたらありがたいです!

最後まで読んでいただけて感激ですしょぼん